2011年05月05日

烏屋山に登りました

GWの終盤、5月4日(水)に17名で 甘木の 「烏屋山 645m」 に登りました。
ランクはH+ でしたが、岩場あり、鎖ありで 結構変化に富んだ面白い山でした。
登山道には、いろいろなお顔をしたお地蔵さまが鎮座し、修験の山らしい雰囲気を漂わせていました。
山頂からの展望は、黄砂の影響で今ひとつだったのが何とも残念です。









同じカテゴリー()の記事画像
鹿児島の刀剣山・高岳に登りました
阿蘇・烏帽子岳に登りました。
親父岳・黒岳・三尖山 を歩きました
三池山に登りました
同じカテゴリー()の記事
 鹿児島の刀剣山・高岳に登りました (2011-08-22 16:49)
 阿蘇・烏帽子岳に登りました。 (2011-05-23 12:29)
 親父岳・黒岳・三尖山 を歩きました (2011-05-09 20:23)
 三池山に登りました (2011-01-17 16:42)

Posted by goodone at 23:11│Comments(1)
この記事へのコメント
近場にも沢山の山があるんだな~とこの頃
よく思います。
甘木の鳥屋山初めて耳にする名前でしたから~笑
お地蔵様がいらして、変化にとんだ山、面白そうですね(^_^)。
機会があったら参加してみたいと思いました。♪~♪
Posted by クミちゃん at 2011年05月06日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。